前職モデルの風俗嬢

お気に入りの風俗嬢が前立腺を攻めた

女性画像

俺はいつも同じデリヘルを使ってお気に入りの風俗嬢に前立腺を刺激してもらっている。恋人とのエッチも気持ちいいとは思うんだけど、何といっても風俗嬢の前立腺刺激が半端なく気持ちいい。お尻に指を入れられて前立腺を集中的に優しく愛撫されていくと気持ち良すぎて全身がびくってなるし、何といってもあの無理やり射精させられる感じがたまらなく好き。今回もいつものように成田の美人が集まるデリヘル専門サイトからデリヘルに電話をかけてお気に入りの風俗嬢に来てもらった。彼女は家に来てからすぐにバスルームに俺を連れて行った。そして、お尻の中の洗浄を始めた。お尻の中を触るとなると汚れたままでは不快感が残ってしまう可能性があるから、衛生面を考えると初めにお尻の中を洗浄したほうがいい。また。バスルーム内でやることですぐに掃除もできるし、何が起きてもほとんど対処することができる。お尻の穴を洗ってローションを塗って肛門をマッサージしてから、彼女は優しく前立腺を刺激してくれた。この気持ちよさだけは何度経験してもやめられないな。

初めて高級デリヘルを利用した

風俗嬢を家に呼ぶシステムと言ったら、誰もがデリヘルを想像できるだろう。でも、デリヘルには普通レベルと高級レベルがあって、高級レベルになると基本料金だけでも高いがかなりいい感じのサービスを受けられるらしい。そのため、俺は初めて高級デリヘルを使ってみた。好みの風俗嬢を指名するなど基本的に一般のデリヘルと大して変わらない。でも、ホテル前で待ち合わせした風俗嬢はすごくきれいでアイドルクラスの美しさだった。彼女と一緒に歩けば周りの人がこちらを見るし、こんなに素敵な女性とエッチができるなんて信じられなかった。ホテルに入ってから丁寧な言葉遣いで挨拶をされた。しかも、プレイ内容もすごく丁寧で彼女がしてくれたご奉仕プレイはすごかった。俺は何度も射精しそうになったがとにかく我慢した。彼女の絶妙な力加減のテコキやいい感じのストロークで攻めるフェラなど、本当に彼女のエッチテクは素晴らしかった。時間ぎりぎりまでずっと射精前の快感を味わって、最後は気持ちよく発射した。

身長が高くても可愛らしい風俗嬢

風俗嬢の前職がモデルや芸能人など、魅力的な職業を経験している女性ほど利用料金が高くなるデリヘルがある。かなりの金額を払えば前職がアイドルやモデルなどの風俗嬢とエッチできるが、このデリヘルに在籍している風俗嬢の写真を見てみたら前職関係なしに素敵な女性がいた。彼女は見た目では某アイドルにそっくりなんだけど、身長が高めで全体的にがっしりとした体型なので、見た目とは微妙にアンバランスだった。でも、あの可愛らしい顔が好きだったので彼女を指名して家に来てもらった。実際に目の前で彼女を見ると、写真以上に身長が高くてほぼ同じくらいだった。それでも、可愛らしい笑顔で見られるとすごく嬉しくなったし、彼女とキスをするとすぐにフル勃起してしまった。俺は一緒にシャワーを浴びながらバスルームで彼女のおっぱいを舐めた。初めは小さめだった乳首が少しずつ大きくなっていった。彼女がある程度感じた後はバスルーム内でパイズリしてくれておっぱいの中に射精した。射精後、きれいに洗い流して残り時間は適当に話をした。